Contents

BACK NUMBERS

Column

Column

うちやま呼吸器・アレルギークリニック院長

よもやま話 #33

病院まちねっと”にインタビューが掲載されました!


新しい「医療機関検索サイト」である“病院まちねっと”に当クリニックの記事が インタビュー付きで掲載されました。

この医療機関検索サイトは“医療コンサルテーション会社”が中心となり、多くの保険会社やその外交員らが自ら出資者となり、その地域の医療機関の特色や基本的な考えを広く伝えていこうという趣旨と伺っております。
当クリニックの場合も、院長の高校時代の同級生である東京海上日動あんしん生命保険の山本 巧さんがわざわざインタビューに来て作成いただいたものです。
インタビューの中には、私がどうして医師を志したのか、開業するに当たってどんなクリニックにしたいと思ったのかなどが詳しく載っています。

是非、一度見てみてください!よろしくお願いします!

記事はこちら